よくある質問 依頼について

依頼について

Q.

依頼するために必要なものは?

Q.

個人でも依頼できますか?

Q.

翻訳の申し込みはいつでも可能ですか?

Q.

入稿できる原稿のファイル形式は?

Q.

PDFファイルは入稿できる?

Q.

Power Point に入れた画像やグラフの中も翻訳してもらえますか?

Q.

最大で何文字まで一度に依頼できるの?

Q.

翻訳原稿の範囲を指定して依頼したいのですが。

Q.

翻訳原稿にパスワードをかけてアップロードしたいのですが。

Q.

使用できるクレジットカードは何ですか。

Q.

料金としてかかる内訳は何ですか?

Q.

課金されるタイミングは?

Q.

領収書は発行してもらえますか?

Q.

翻訳者を募集して、成立しなかった場合は費用は掛かるの?

Q.

翻訳者と直接やりとりはできますか?

Q.

発注後に原稿を差し替え、変更することはできますか?

Q.

依頼する翻訳者を間違えてしまいました。変更することはできますか?

Q.

発注後に担当する翻訳者を変更したいのですが。

Q.

納品データの受信方法は?

Q.

納期は必ず守ってもらえるの?

Q.

翻訳原稿は、決定した翻訳者にしか開示したくないのですが。

Q.

翻訳の納期は?

Q.

納品物の形式は?

Q.

納品物の形式を指定したい。

Q.

品質が悪かった場合、修正はお願いできますか?

Q.

納品後、検収までの期間はどれくらい?

Q.

定期的な依頼があるので、翻訳者を固定したい。

まずは、無料お見積もりを
お試しください

翻訳者の方はこちら