よくある質問「えらぶ翻訳カスタマーサポートの対応時間を教えてください。」
カスタマーサポートについて
- Q.
えらぶ翻訳カスタマーサポートの対応時間を教えてください。
- A.
平日(月曜~金曜) 午前10時~午後6時までとなっております。
土・日・祝日は営業しておりませんのでご了承ください。
よくある質問 カテゴリ
まずは、無料お見積もりを
お試しください
翻訳者の方はこちら
ログイン
新規登録
メールアドレス ※@を含む半角英数記号
メールアドレスが入力されていないか、形式が違います。
表示用アカウント名 ※半角英数字、記号[_][-]、4文字以上
この名称はすでに使われています。別の文字列を入力してください。
パスワード ※半角英数字、記号[_][-]、4文字以上
メールアドレスまたはパスワードが間違っています。
新しいパスワードが一致しません。
時間切れ等で登録が正常に行えませんでした。再度会員登録を行ってください。
仮登録が完了しました
ご入力いただいたメールアドレス宛てに、本登録に必要な登録用確認コードを送付しました。メールを確認の上、5桁の登録用確認コードを以下に入力してください。
本登録用コード番号が間違っています。
※通常、数分程度でメールが届きます。メールが確認できない場合は、「迷惑メール」に受信がないかご確認ください。
それでも確認できない方は、以下から再度メールアドレス・パスワードを入力してください。
サーバ側でエラーが発生しました。お手数ですが、再読込を行った上で今一度登録をお試しください。
閉じる